脱力系ぷかぷかドイツ日記

脱力系ぷかぷかドイツ雑記帳

ヘッセン州の田舎町でデジカメの開発してます

近所で写真撮ってみた

 今日は仕事の合間に家のすぐ近くにある自然公園を散歩がてら、パシャパシャ写真を撮ってきました。別に理由はないのですが、強いていえば天気が良かったので。
 
 この公園は緑が多くて広々しているところが気に入っていて、いつもジョギングに使っています。特にこの季節は気持ち良く、今日も(コロナの件はさておき)多くの人が芝の上に寝そべったりスポーツを楽しんだりしていました。
 
 敷地内には動物が結構いるのですが、今までで一番可愛かったのはリスですね。しかも普通のリスではなく、ディズニーとかに出てきそうな尻尾が胴体を凌駕するほどにでっかくて派手なオレンジ色の奴がいるでしょう?あれが一度だけジョギング中に目の前を横切ったことがあります。
 
 どうです、なかなかいいでしょう??(残念ながら今日はリスはいませんでしたが)

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507045141j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507045402j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507045845j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507045529j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507045949j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507050236j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507050028j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507050138j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507050053j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507050205j:plain

f:id:Daturyoku_Pukapuka_32:20200507050330j:plain