脱力系ぷかぷかドイツ日記

脱力系ぷかぷかドイツ雑記帳

ヘッセン州の田舎町でデジカメの開発してます

ゲーム) バイオRE4の俺的名シーン&萌えシーンまとめてみた

2023年ももう終わりですか。。早いですね

 

今年何をしていたのかは既にあまり思い出せないですが笑、一つ確かに覚えていることはつい最近まで『バイオハザードRE:4』をプレイしてました。仕事も結構忙しかったはずなんですが寸暇を惜しんで(?)、割とやりこみましたね。結局半年ぐらいやってたのかな??

 

このゲーム、今改めて振り返ってみると最強に面白かったですね。

バイオハザードシリーズの大半を長きに渡ってプレイしてきた僕ですが、『バイオRE4』はバイオ史上最高傑作と言って差し支えないかと思います。原作のバイオ4自体もめちゃめちゃ好きでしたが、今回のリメイク版がグラフィック含めあらゆる部分で原作を上回っていると感じました。

 

というわけで、せっかくなので名シーン&萌えシーンを短い動画にまとめてみました↓ かなり偏りがあると思いますが、ちゃんとした動画は他のユーチューバーの方々にお任せするということで(笑)

 

2024年はプログラミングの勉強をしようと思っているので、ゲームをする時間はきっとないだろうなぁ〜!

 

では皆様、良いお年を!

 

youtu.be